top of page

猫と暮らす幸せ ⑭ 先住猫そっくりな柄に惹かれ


花の木シェルターに行った時、「てん」の白黒の柄があまりに先住ネコちゃんとそっくりだったので、気になってしまいました。



しかも、「てん」は初対面からとってもフレンドリーで、先住ネコちゃんとも仲良くやれそうだったので、お家に迎えることで、すぐに家族みんなの意見が一致しました。


ネコちゃんは、世間では「ツンデレ」のイメージが強いですが、本当は甘えん坊です。そして、気を許した人には全力で甘えます。そんな所が「この子達のために」と思わせてくれるし、この子達がリラックスして寝ている姿を見ると、こちらも幸せをもらえます。


2023年12月26日



まずは「保護猫検索」で、あなた好みの猫を検索!「保護猫検索」では、花の木シェルターにいる200頭あまりの猫すべてを、性別・年齢・毛色などの項目別に探せます。


本館、弐号館、猫カフェひとやすみ、保護猫カフェ Chaton(シャトン)など、猫の所属場所をご確認の上、お見合いにお越しください!😻


 

花の木シェルターの里親様へお願い

皆さまと猫との暮らしについて、お写真と共にお知らせいただけませんか? ご提供いただきたいもの

猫との出会い、お迎えしてからの暮らしぶり、そして「猫と暮らす幸せ」を綴った原稿(400字~)と、猫の写真3~4枚


ご送付方法

下の「里親様の声」のリンクより入力フォームに遷移して送信いただくか、もしくは hananokishelter@gmail.com 宛メールおよび添付ファイルにてお送りください。

※メールには、①里親様のお名前、②猫の名前、③譲渡年月の記載をお願いします。(これらは文字数に含みません。)



閲覧数:123回

最新記事

すべて表示