top of page

猫と暮らす幸せ ⑧ 多頭飼育崩壊を経て掴んだ幸せ「ミミちゃん」

花の木シェルターから保護猫を引取られた「里親様の声」をお届けするシリーズ第8弾です。

2022年11月17日


今回は、多頭飼育崩壊で辛い生活をしていたミミちゃんが幸せを掴んだご報告です。まずはbeforeの写真から ↓

詳しくはこちらの記事をご覧ください。↓


afterはこちら💖


譲渡時には、まだほんのり毛が茶色かったのを覚えています。お写真を拝見し、すっかり白くなっていることに感動しました。とても良く手入れをして頂いたおかげだと思います。ありがとうございます。🙇


こちらをお読みになって「猫との生活を始めてみようか?」と思われた方、まずは花の木シェルター「ふれあいルーム」に足をお運びください! あなただけの猫がきっとみつかるはずです。



 

花の木シェルターの里親様へお願い

皆さまと猫との暮らしについて、お写真と共にお知らせいただけませんでしょうか? ご提供いただきたいもの ◆ 「猫と暮らす幸せ」原稿(400字程度) ◆ 猫の写真(3~4枚) ご送付方法 以下の「里親様の声」のリンクより入力フォームに遷移して送信いただくか、もしくは hananokishelter@gmail.com 宛メールおよび添付ファイルにてお送りください。

※メールには、①里親様のお名前、②猫の名前、③譲渡年月の記載をお願いします。 (これらは文字数に含みません。)



閲覧数:504回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page