top of page

【名古屋錦にて】「出張」ふれ合い&譲渡会!

近くにいても、なかなかシェルターまでお越しになれない方へ

2022年7月6日


のら猫の存在に心を痛め「もしも猫を迎えるならペットショップの猫でなく、保護猫にしたい」、あるいは自宅で飼うことはできなくても「猫カフェの猫ではなく、保護猫とふれ合いたい」という方は沢山おられると思います。


しかし、保護猫シェルターは猫カフェと違い、駅近の繁華街ではとても経営が成り立たないため、駅から遠くて不便な所でしかできません。その結果、なかなか足を運んでもらえず、里親様がみつからないまま大きくなってしまう子猫が多いのが長年の悩みでした。😿

もちろん、最近はネットやSNSもありますが、花の木シェルターでは、遺棄や多頭飼育崩壊で苦しい思いをした保護猫たちが再び同じ目に遭わないよう、事前にシェルターでお見合いし、相性をご確認いただくようお願いしているので、やはり最初のご来館がネックとなります。


そこで、普段なかなかシェルターにお越しになれない方々と保護猫たちとの新たな出会いの場として、来る7月15日(金)16時~20時、『名古屋市中区錦』という超繁華街にあるアニコム損害保険(株)中部支店様のオフィスをお借りして、保護猫との【出張】ふれあい&譲渡会を開催することになりました。🎉


初回の今回は、生後2-3ヶ月の子猫たちが10頭ほどお目見えの予定です。🐈 可愛い子猫を抱っこして、かわいがって、おもちゃで一緒に遊んで、存分に触れ合えるイベントですので、是非、周りの方々にもお知らせいただき、お友達とお誘い合わせの上、お立ち寄りください💖(事前のご予約は不要です。お飲み物🍹はお持ち込みいただけます。)


また、気の合う猫がみつかれば、その場でトライアル(仮譲渡)のお申込みも可能です!(もちろん、ふれ合いだけでもオッケーです。)👌


【イベントの日時・場所】

主催: 一般社団法人 花の木シェルター

日時: 2022年7月15日(金) 16時〜20時

場所: アニコム損害保険株式会社 中部支店

(名古屋市中区錦1-16-7 NORE伏見1階)



(画像をクリックすると譲渡会参加猫の紹介ページに遷移します。)


それでは、猫たちと共にご来場を首を長くしてお待ちしております。😻


ご注意事項

・感染症対策にご協力ください。混雑時には入場規制させて頂く場合がございます。

・当日、猫を連れ帰ることは出来ません。ウィルスチェックなどが終了してからのお届けとなります。(譲渡には所定の費用がかかります。)

閲覧数:797回

最新記事

すべて表示
bottom of page